しょうがないな~、ホラたまねぎ(・ω・)ノ○

大きな男の小さな日記。



みなさん拍手たくさんありがとうございました。

ちょっとびっくりしました。


でも、本当はコメントが欲しいです。


はい。コメント欲しい。。。


あの受信箱にFC2からのメールを発見した時の嬉しさといったら。。。


「あ」ってコメントください。




今日は朝から予備校行ってずっと勉強してました。


なんかここまで夢中に勉強するのっていつぶりだろうな~とか


多分浪人の時以来だな。




駿台の近くを通って地下鉄、バスで帰って来る感じもすごく懐かしくて


なんかタイムスリップしたような気分になってました。


あと、自分なんも変わってないなぁとか少し悲しくなったりしました。


果たして大学に通った4年間で何を学べたんだろうか。。。


う~ん。。。


大学生という身分を借りて、バンドしかやってなかったなぁ。。


でも後悔は全くないけどね。すごく楽しかったから。


勉強なんて必要以上はやらなくていいんだ!そんな時間あったらバンドやりたい!


若い。。。。笑




なんか、あれだよな。大学の勉強ももっとやりやすい勉強だったら夢中にやれたかもね。


教科書の正解や解説が省略されてたり、授業が分かりにくかったり。


とにかくつまらなかったなぁ。。


ちゃんと成績残す人たちは本当に立派だと思う。素直にそう思う。


それに引き換え、今やってる勉強は正解も解説も授業も充実しててなかなか夢中にやれる。


単純な作業が好きなのかもね。


同じように大学生活でダメなスタートを切ってる1年生は


今すぐとっておきに頭のいい友達を作る事だよ。教えて貰うんだ!





つまんないブログだな笑。





最近自分が少しずつ分かってきた気がする。悟った。悟った。


自分をよく知って、全部受け入れることが出来たら本当にかっこいいよなぁ。


僕は受け入れる事がまだ出来てない。。。


まだ若くいたい笑。




明日も朝早いなぁ~。とりあえずこんな生活が来年の試験日まで毎日続きそう。


覚悟は出来てるんだ!


でもたまには飲んで発散したいです。しくよろ!あけおめ!


早く寝よ。


あ、タカチャンのブログに載ってたiRig羨ましく思いましたよ。


動画くらい貼ってあげなさいよ。





レンさんがブログで特集を組まなかったのが珍しいなと思いました。


以上。

お久しぶりです。

もうほとんど誰も見てないよなぁ。


まぁいいか。


たばこ値上がりしましたね。


僕はカートン買いしたら負けだと思ったので、


いや、お金がなかったので


減煙中です。「中」が「厨」って変換された


パソコン残酷だ。




たばこがきれると、イライラする人とボーッとする人に分かれるようですが


僕は後者で、


何もやる気にならない、どうでもよい、となってしまうんです。


でも、これから来年の公務員試験に向けて勉強も始めなきゃならんので


そんなことも言ってられない。


でも、たばこってどんな時でも欲しくなるんですよね


嬉しい時やら悲しい時やらイライラしてる時やら


時間持て余した時やらお酒飲んでる時やら


だから自信があまりない。





最近はバンドばっかりやってるけど、


そろそろ公務員予備校やら後期の授業やらが始まるので


夏休み中だらだらしてた分しっかりしないとなぁ。


でも最近バンドが最高に楽しい。


僕は札幌に残りたいです。札幌でバンドやり続けたい。


それが自分にとって一番理想的な将来だと気付くのに


人よりかなり長い時間を要してしまった。。。


自己分析って難しい。ある程度で決着をつけてしまえば簡単だけど。


自分がこうしたい!って思えることを見つけるのは昔から下手。


まさしくゆとり世代。まぁでも誰かのせいじゃないよ。自分のせい。


でもそもそも見つけるものでも無いのかもしれないですね。


短い就活生活の中で目にした誰かの言葉にこんなのがありました。


「やりたい事はもうやってる事。」


なるほど。確かにそうだ。最近ほんとの意味で理解できました。


これからみなさん就活始めると思いますが、


やりたい事の答えは今の生活の中にあるんじゃないかなと思います。


まぁ当たり前か。




早くバンド練習したい。曲作りの続きがやりたい。


こんなにわくわくできることがあるのはとても幸せなことですよね。


僕は小学校の時に兄からギターを無理やり教えこまれ、


ちゃんと練習してないと空気悪くなるからと思って、その頃はやってたけど。


今は兄にとても感謝してます。




しまらないけど、今日はこれで終了。

 | HOME | 

プロフィール

モモクソ

Author:モモクソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

Resonantvibration

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
