しょうがないな~、ホラたまねぎ(・ω・)ノ○

大きな男の小さな日記。



ねれない。。



すばらしい。

wktk!



黒夢、サッズ同時復活ですか~。ファンとしてはかなりうれしい!

しかし相変わらずやることが極端ですね。

黒夢の解散ライヴを去年やっといて、復活なんて茶番だとか言ってたのになw

でも清春さんらしくて、年を重ねても錆びないかっこよさがあってぼくは素直にとてもうれしいです。

黒夢、サッズの活動はまたいつ終了するかわからないけど、とりあえず追ってみよう!

中学高校と清春の音楽は常に聞いてきました。

今となってはビジュアル系の音楽がかっこいい!と胸に響く機会はかなり減ったけど

清春とかディルの作る音楽は時代と共に変化を重ね、常にかっこいい物が生まれてきている。

だから、清春とかディルの曲はアイポッドから外さずに入れてある。


やっぱかっこいいな~

 | HOME | 

プロフィール

モモクソ

Author:モモクソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

Resonantvibration

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
