しょうがないな~、ホラたまねぎ(・ω・)ノ○

大きな男の小さな日記。



れでぃお DE tit!!!!!!!!!!!!!

昨日はCOLONYのヒデミさんがパーソナリティーを務める

ROCK KIDS NAKEDというラジオに出てきました。




というわけで、

091201_2053~01

Air-Gに着くなり一同興奮!!


そして、着くや否やいきなりアコースティック音源の録音!





おれ「(ハッシーさんがんばって!(・∀・))」

とくさん「(僕たちがここで見守ってますね!o(≧∀≦)o)」

まるさん「(あれ?このマイクちょんまげみてぇだな・・・。)」






ヒデミさん「コーラスとかないの?」







おれ「あ・・・・。一応あるんですが・・・今日は心の準備もしてないですし・・。( ̄▽ ̄;)」









とくさん「あぁ。でもやってみれば?(´^ω^)」

おれ「へぇ?!(°д°;)」

まるさん「(あれ絶対ちょんまげだよなぁ・・・。)」







とくさん「やったらいいと思うよ」

おれ「へぇ!?!?でもでも!!全然用意して来てないですし!!」

まるさん「(おぉ!!やはり!!ぴったりでござる!!)」










とくさん「あ~~でもいい経験じゃんか!!やってみなよ~!」

おれ「でもでも!!今日は喉の調子もなんか・・」





まるさん「やれよ(´^ω^)」


DVC00141_M.jpg


おれ「はい!!!!!!!!!! ((((°д°;))))」














DVC00140_M.jpg

というわけでGt.Cho.あらため、Cho.の小林です。

ラジオのパーソナリティになった気分でお送りしました。


DVC00139_M.jpg

091201_2109~02

すごく緊張したけど、途中からすごく楽しくなってきた。

ちなみに写真中央の方がヒデミさんです。スト系の一見すごく恐い人でした。



ヒデミさんとのトークの方はお楽しみにですが、

ヒデミさんのお陰ですごくリラックスしてしゃべれました。

すごくおもしろい人でした。

いつか自分の子供に聞かせたいです。



ちなみに、この番組はポッドキャストなどネット配信もされており

札幌のみなさん御存じのインディーズバンドが多数出演しているので

過去の放送を是非聞いてみてください↓

http://www.monoglobe.jp/podcasting/fm_rock_kids_naked.html


放送は12月5日、定演の日の深夜27:00~です。

FMのAir-G(80.4MHz)

打ち上げで一緒に聴きましょうw

 | HOME | 

プロフィール

モモクソ

Author:モモクソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

Resonantvibration

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
