しょうがないな~、ホラたまねぎ(・ω・)ノ○

大きな男の小さな日記。



サービスショットをあなたに

091028_1623~01

リハ前にみんなで気合いの一本。まるさんお疲れさまです。

うしろにいるのはサンクルのツバメさん。実は僕と同い年らしい。

昨日はベッシーでライヴでした。

振り上げた自分のギターのヘッドが頭に直撃し、めちゃくちゃ痛かったです。


ライブ後は300円で打ち上げ!

091029_0051~02

ワル。

一日も早く日本銀行行けよ!


今日は自学で初の夜間路上で、とてもこわかった。なんもみえね。


週4コマというクソ時間割で毎週3連休です。あした全休。


ではみなさん、イイユメミロヨ!

読書の秋

091027_2259~01

買っちった。

LENさんにTK特集があると聞いていましたが。さすがはTHE EFFECTOR!

とても充実したかゆいところに手の届くTKの足元研究にとても興奮。

他の内容に一切目を通すことなく購入。

なるほどな♪なるほどな♪なるほどなるほどなるほどな♪

すごく楽しい。

とりあえずTKはかっこよすぎる。

OD-3欲しい。


明日のポトレライヴの告知をば。

■10月28日(水) @BESSIE HALL
タイムテーブル
Open 18:00/Start 18:30

21:10~21:40 portrait it (30分)

w/ 某 、SCANDAL*PALLET、Soul of A Clown、Out→So→Sing、タナカヨシエ、ザ・サイクリングリンリンズ

是非。


眠い。。。


もう限界だ。おやすみなさい。






起きました。おはようございます。

日記あげる前に寝てしまってた。

共鳴振動2009

091027_0305~01

わっちがデザインしてくれたチケット。

とてもかっこいい。

そしてかっこよさだけではありません。

もうお気づきでしょうか?

なんと今回のチケットは半券の下部に

部員の名前を記入する欄を設けました。

わっちの細かい配慮に敬服します。

さんきゅうわっち

みんな新しいチケット震えて待ってろ!!


あー雨やだ。


今日は晩御飯の材料の買い出しでパシられ

ジャスコでカートを押して右往左往してたら

りょうちんカップルに遭遇しました。ヒューヒュー!


いやー鍋はおいしいですね。ってかもう鍋の季節でんがな!

みなさん鍋しましょうよ。

超激辛キムチ鍋パーティーをしたいです。最近辛党なので。


あ、あとスケジュール帳買いました。

スケジュール帳見てるだけで、デキル風なオーラが出ますよね。あれふしぎ。



明日もすこしだけ自分に厳しく生活してみよう。

それでは!

tit!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

091025_2011~01

さてさて今日はポトレのレコーディングでした!

いや~大変でした!

レコーディングは録ってる最中にすこしでも「あ!」と

思ったところがあると全部浮き彫りになってしまいますね。

おそろしい世界です。まったく。

案の定僕だけ何テイクもやらせてもらっちゃいました。

う~。。ふがいない。。

けど、結果的にすばらしいものが出来ました。仕上がりがとても楽しみ。

桜井さん今日は色々と本当にありがとうございました。


写真はレコーディング後、法令化でのレーシングカー撮影会の模様。


今日もまたいろいろな事を吸収できた一日だった。

さんきゅう10/26!

さんきゅうチューナー

091025_0122~01

サークル1年目の時に初めて入ったバイト代で買ったチューナー

明日この部屋から旅立ちます。

あのころの僕と同じ1年目の人のもとへ。

これからたくさん使ってくれる人のもとに行った方が絶対幸せなはずだ。

うわーなんかあげたくなくなってきたwだめだめ!!

大切に使ってもらえるといいな!チューナー!いままでありがとう!


明日はポトレのレコーディングだ。とてもたのしみ。

弦を張り替えてのぞみたいとおもいます。

弦の寿命って実はとても短いんですよね。30分くらいだっけか。


おっ、ぎゃおーも練習だ!これからちょっとさらってからねるかな。

コピーでずっと続いてるバンドっていいですよね。

なんかすごくまったり気楽にできていい。大切な時間です。


だんだん寒くなって来ましたがみなさんお体には気をつけて。

うんうんうん

今日は普通の日でした!

みなさんおやすみなさい!!

091018_1540~01

さてだれでしょう?

すぐわかりますね。

ブログに顔載るのが大好きなあいつですよ。

あえてこんな写真載っけてやるぜ。

へ!


今日ゲーセンで久々にパンチングマシーンやりました。

男ならみんな一度は通る道でしたよね。

158kgでした。

う~ん。。。衰えたな。。。

ってか200円たけぇよ!!ゲームは100円だろ!


今日はトランジとオームのライブに行ってきました。

朝日の頭を横に振る姿がTKを彷彿とさせました。

ニュートンのサビすごく好きです。やはり2拍の空白はとても気持ちいいです。

スネアカバーの3ピースとは思えぬ凄まじい音圧。。。

すごかったなぁ。。

今度2つアンプ鳴らすの試してみよう。バースプレイスで使えるかもな。


もうすぐポトレのホームページが開設します。

オシャレエモ小僧のワッチが作ってくれました。

とてもかっこいい。さすがわっちだ。任せてよかった。

もしよろしければみなさんリンクお願いします。


今日はとてもいい刺激になりました。

さんきゅう10/18!

明日のポトレの練習も頑張ろ。

それでは!

さんきゅうあなた!

さんきゅう10/17

091017_1805~01

今日は自学から帰ってくると家にわたあめがありました

何年ぶりだわたあめ。なつかしいなぁ。

さんきゅう父さん。



今日は自学で応急救護でしたが、なんとも普通でした。

「あなたはAED、あなたは119番おねがいします!!!!!」

みたいな迫真の演技を迫られると聞いていたので

とても気が落ちていたのですが

3時間ひたすら人工呼吸と心臓マッサージの練習。

汗だくになりながら必死にやりました。結果マスターしました。

途中演技付きでやろうという提案が教官から出たが

何回注意してもテンポ300くらいで心臓マッサージするDQN(通常は100くらい)が

断ってくれたおかげでみんなやらなくて済みました。

さんきゅうDQN。けどお前の心臓マッサージじゃ助けられないぜ。ちゃんとやれ。



これからまたウォーキング行ってきます。

そろそろ飽きてきたからコースちょっと変えてみようかな

それではまた

さんきゅうあなた!!

深夜の徘徊タイム

091017_0044~01

あ~やぱーり暗すぎて全然みえねや。

今日はウォーキング中にふしぎな公園を発見しました。

6番西みどり公園

そこはとてつもなく小さいうえに砂場しかない。

大きさはホントに教室の半分くらいで、何をして遊ぼうにも狭すぎる。

砂場があればいいってことか。さすが新琴似だ。

深夜に野良猫の共同トイレになっている確率がとても高い切ない公園でした。




さてさて、明日はいよいよ自学の応急救護です。

なんか聞いた話によると、とても恥ずかしい授業らしい。。。

まぁそうゆう場面では案外覚悟決めて出来る方なのであまり不安じゃないけど。。。

でもやだ。。。。



「だいじょぶですか~~?だいじょぶですか~~?」



うん。。。やだ。。。




しみちゃんの素晴らしい礼儀は中学(高校だっけ?)での

吹奏楽部の上下関係の厳しさから来てるんだって。

なんだかうらやましかったです。

おれも部活やってたら中学とかもっと楽しかっただろうなーなんて思った日でした。


いさこめんとありがとう

みなさんおやすみなさい

にっきをかくきょうというきょうこそおれは

091016_0014~01

さてさて、これからレジュメを作ろうかなというところです。

がむばります!このレジュメが明日にはみなさんの手元に届くと思うと

アーティストになったような錯覚におちいります。

あとでお酒買ってこよ。わーい。

けど一人で飲むのあまり向かないようで、この前チューハイ1缶でリバースしましたw


今日はジョブリサーチ行ってきました。

チャウチャウとTDRが斜め前にいて、あ!ってなりました。

ちょっと実感湧いてきたかも。がんばろ。


今日もウォーキング行こうかなぁ~。さすがに体だるいなぁー。

帰りがつらいんですよね。

けどおかげ様でお腹周りが心なしかシェイプアップされた気が。。。

ほんとにウォーキングおすすめです。続きますよ。


履修登録しなきゃなー。単位数計算しなきゃー。めんどいー。

もっとわかりやすいシステムにしてくれ大学!ふck!

ふckふckふckふck!流行れふck!


とりあえずこれからはこんなゆるい日記を毎日書くことにします!

毎日だ!毎日!

ではまた。

 | HOME | 

プロフィール

モモクソ

Author:モモクソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

Resonantvibration

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
