しょうがないな~、ホラたまねぎ(・ω・)ノ○

大きな男の小さな日記。



ビッチ!ビッチ!ウサビッチ!!

携帯のデザインをウサビッチに変えました。

とてもいい感じです。



5話カオスすぎますねw今日一日で30話近く見た気がしますww



今日はまた光栄堂に行ってきました!


最近ギター変えてから弦があまりにもブチブチ切れるので見てもらってきました。


光栄堂でギターを買えばメンテナンスとかいつでも無料でしてくれるんですよ!


テンションを少しゆるめて、サドルに潤滑油を塗ってもらいました。


けど、出た結論はピッキングが強すぎるらしいですw


けど、僕は弦をえぐるようにピッキングした時の音がとてもすきなんですよ。えぇ。


そしてライブ前の練習では最低3本は切る。(力んでんのか?)


ライブでは全く切ったことがない。(リラックスできてるってこと?)


けど、もしライブ中に弦切れたら相当焦ると思います。カバーできるほどのテクねぇからなぁ。。。



そんでこれから深夜のウォーキングに行こうと思います!


夏休み中に痩せまくってやるぜい!


だれか一緒に歩きませんかねぇ~。楽しいですよ。


ではでは。

現在3:40。もちろん朝のです。

明日は9:00から自学の学科があるのに

なぜ起きてるか?




今日は自学の技能でした。

最悪でした。

ホントに最悪。





何がって、教官のキレ方が謎でした。

理不尽に次ぐ理不尽。

はぁ~~~~。。。。もうやだ!!!

ホントにひどかったけど、ネット社会で愚痴るのもいやなので書きません。



忘れよう!次は許さないぞ。次は怒る!決めた!!!



そんな日は一人で焼酎を飲んで気持ち良くなって寝るに限る!!

別においしく無いけど、酔いたいので飲んでます。

一人で飲むのは寂しいですね。



はぁ~明日自学行くのいやだ。いやだいやだ。

けど学科は好きなんです。授業時間も50分で短いし、楽だから。

学科ばっかりとってて、技能全然入ってない。にげちゃいかん。





小雪さんはあまりタイプじゃありませんが、なぜかこれ何回も見てしまいます。

なぜだ!!!!

氷がグラスに当たる音とか炭酸の音、小雪さんの声、とにかく音が非常に心地いい。

不思議ですね。心が落ち着くかんじがします。


ちょいしぼもおいしい。



どうでもいいけど、ポートレイトイット飲みの時にいただいた、

というか半分押しつけられたAVの処理に困っています。


4枚。

熟女トランス

ふたなり女教師

変態爆乳

MISERY女社長の秘め事


う~ん。熟女とかMISERYとかもやばいけど

なんといってもふたなりだなぁ。

鑑賞する勇気がわかないです。

ふたなりってわかりますか?

ようするに、男性でもあり、女性でもある。




う~ん。。。。無理ですww



ってか、冷静に考えて親にこのAVが見つかってる僕は親不孝ですね。

誤解されているとやばいな。。。。そういう変態ではありませんよ僕は。




nothingかこいい。かこいい人はうまいんですね。がんばります。

ただ、nothingはこの曲以外は聞いてられない。ごめんなさい。



今練習してる曲。本人の動画なかた。

この曲高校生の時からたまに練習してるけど全然できない。

ちゃんと続けないからだめなんですね。継続はちからなり

精進します。



あ~もう4時だ。そろそろ寝ます。

動画の貼り方を習った

今やりたいやつ



だれかやりたい人いないかなぁ

赤木さんがhumangiftやるって聞いてからLITE熱が再燃しております

なんでこんなにかっこいいんだろうか

いや~かこいい


そしてこれはまるさんとやる予定



めちゃめちゃ楽しそう!!

新しい部室でこれくらい暴れて練習したい

全員こんくらい暴れたらすごく楽しそうw

や、機材壊れるからダメだなw


ちなみに同じくHOLSTEINですが、





こちらは

Vo.はっしーさん
Gt.こしえさん
Ba.うえのさん
Dr.まるさん

で以前やったそうです。

すばらしいメンツですね。見れなくてくやしいです!


そして9mmはsupernovaやりたい!!



PVイミフ

けどかっこいい!!

菅原じゃねぇ!滝だ!!タッキーじゃねぇ!!滝だ!!

滝鑑賞のススメ

0:05スーパー滝タイム①

0:10スーパー滝タイム②

0:41~砂漠というよりはジャングル

1:13~フリかっこいい

1:21スーパー滝タイム③

1:44いてっ

1:53やっぱベースのフリのかっこよさ異常

2:27おっもしやスーパー菅原タイム?!

2:29いえいえウルトラ滝タイムです

2:32やはりフリがかっこいい

2:38ひょい

2:47ウルトラミラクル滝タイム!!

2:49はい!!!!

2:52カレーライス





はい。

とにかく暴れたいのです。一緒に暴れましょう。わーーーーーー!

さてさて

たかちゃんに存在がばれたところでちゃんと書き始めよう!




ってかデジカメ買って写真とか載せれるようになってから





スタートしようと思ってたのになぁ~




とりあえず最近の事件簿!



1、新しいギターを買った!
img10313525671.jpg



SSHはいいですね。欲張りな配列です。わがままバディーですね。



これで9mmとかHOLSTEINとかもバリバリコピーしてやるぜ!!



今日早速光栄堂に調整に持って行きましたが、おっちゃんとてもいい人。



ほんとにギターに紳士な方ですね。素敵です。



クロスとかセミハードケースとか買って、とても奇麗に管理してます。



ストリングクリーナーとか買って本格的にやっちゃおうかな~楽しい。



090817_0011~01


他のギターもしっかりメンテナンスしてあげます。大切にしなきゃダメですね。






2、部室改造計画やった!

090814_2125~02


手伝ってくれた人や、アドバイスをくれた人たちに支えられて



無事成功できました。ほんとにやってよかった!とても幸せな気分。



こんなに広いんだなwwすげぇ楽しかった!!



みんなきれいに使ってくるとうれしい。





3、マイクロアンプ買うぞ!

mxr_microamp.jpg


デザイン最高ですよね。僕はデザインのかっこいいエフェクターが大好きです。



うすっぺらいこだわりですね。




れんさんのブログに上がってた足元

5c5ed5a5.jpg

れんさんに指摘されてからシールドとか綺麗に並べるように並べるようになりました


ありがとうございます!とても踏みやすい!やはりさすがですね!



ちなみに最近気になっているエフェクターは

WMD geiger counter
geiger.jpg


画像でかすぎwwwしかし茄子術がない!


とにかくえぐい!!ようつべとかにあるので興味ある人は見てみてください。


これ買ってシューゲイザーになりたいです。



SD-1 from Hell & BD-2 el Diablo

bdDSC02983.jpg
from_hellDSC01100s.jpg

僕の敬愛する凛として時雨のTKがモディファイを依頼してるsoulpowerというところのやつです。



コンさまfrom hellの元ネタです。覚えてねぇか。


ツマミ6個スイッチ5個!まさしく地獄!


Diabloはクリーンとミックスできるみたいです。



ふたつともブースター内臓です。



あ、時雨で思い出したけど、BIGBOSSにTKモデルがあった!やばいです!


ちなみにピックもあったから買った。
090817_0054~01

う~んデザインは微妙かもw

TURBOCHARGE PICKって書いてあるwかっけぇw



ちなみに普段使ってるのはこれ
090817_0056~01

元LUNASEAのギタリストINORANのモデルです。



僕に低いギターの魅力を教えてくれた方です。かっこいい。



はぁ~はりきって書いてしまった!このへんで!








 | HOME | 

プロフィール

モモクソ

Author:モモクソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

Resonantvibration

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
