しょうがないな~、ホラたまねぎ(・ω・)ノ○

大きな男の小さな日記。



みなさん拍手たくさんありがとうございました。

ちょっとびっくりしました。


でも、本当はコメントが欲しいです。


はい。コメント欲しい。。。


あの受信箱にFC2からのメールを発見した時の嬉しさといったら。。。


「あ」ってコメントください。




今日は朝から予備校行ってずっと勉強してました。


なんかここまで夢中に勉強するのっていつぶりだろうな~とか


多分浪人の時以来だな。




駿台の近くを通って地下鉄、バスで帰って来る感じもすごく懐かしくて


なんかタイムスリップしたような気分になってました。


あと、自分なんも変わってないなぁとか少し悲しくなったりしました。


果たして大学に通った4年間で何を学べたんだろうか。。。


う~ん。。。


大学生という身分を借りて、バンドしかやってなかったなぁ。。


でも後悔は全くないけどね。すごく楽しかったから。


勉強なんて必要以上はやらなくていいんだ!そんな時間あったらバンドやりたい!


若い。。。。笑




なんか、あれだよな。大学の勉強ももっとやりやすい勉強だったら夢中にやれたかもね。


教科書の正解や解説が省略されてたり、授業が分かりにくかったり。


とにかくつまらなかったなぁ。。


ちゃんと成績残す人たちは本当に立派だと思う。素直にそう思う。


それに引き換え、今やってる勉強は正解も解説も授業も充実しててなかなか夢中にやれる。


単純な作業が好きなのかもね。


同じように大学生活でダメなスタートを切ってる1年生は


今すぐとっておきに頭のいい友達を作る事だよ。教えて貰うんだ!





つまんないブログだな笑。





最近自分が少しずつ分かってきた気がする。悟った。悟った。


自分をよく知って、全部受け入れることが出来たら本当にかっこいいよなぁ。


僕は受け入れる事がまだ出来てない。。。


まだ若くいたい笑。




明日も朝早いなぁ~。とりあえずこんな生活が来年の試験日まで毎日続きそう。


覚悟は出来てるんだ!


でもたまには飲んで発散したいです。しくよろ!あけおめ!


早く寝よ。


あ、タカチャンのブログに載ってたiRig羨ましく思いましたよ。


動画くらい貼ってあげなさいよ。





レンさんがブログで特集を組まなかったのが珍しいなと思いました。


以上。

コ メ ン ト

あ!からのー?お!
ミーも1年生戻れたら、もっと法律の勉強ちゃんとして弁護士とかなってたかもなぁ笑

あ!からのー?う!
ゆーてもiPhoneユーザーだけの特権やからね!
でも接続端子がイヤホンからのあれのあれでなんかあれやも。

俺も一年生に戻れたら体育のニュースポーツもうちょい本気でやるかな…

11281313
↑これログインパスワードっぽいね笑
弁護士かぁ~、俺は何を目指すかなぁ。
考えたら将来の夢とか殆ど立てたこと無かったなぁ。
関係無いけど、欧米人は「生きるために働く」らしい。
日本人は「働くために生きる」人が多いらしい。へ~。
僕は欧米人でありたいす。欧米か!

あろわな
ニュースポーツ懐かしいな
ピンポン玉をロボピッチャーの玉に変えただけのラージボールピンポンとか
3週間に渡ってフリスビーひたすら投げるやつとか竹馬とか
これ先生今朝考案したろっていうマイナースポーツが山ほどあったなぁ。
あと、カバディで上田のTシャツボロボロにするおっ君とかも、いとおかし。



僕は昨日の11時くらいに寝て、さっき自分の寝言で誤って起床してしまい
今薄い熱いコーヒーを飲んで、充実した朝を過ごしているよ。犬よ。
リビングで母親が寝てて、寝言がすごくて遺伝を自覚した。
よし、シャワー入って今日は学校まで歩いてみようと思う。

健康のためじゃないよ。

自転車の鍵を白石に忘れてしまったからね。


うん。キマッタ。


お後がよろしいようで。

おぉ、珍しい人がコメントしてる(゜∀゜ノ)ノウホ

大学で学んだことなんて何一つない

じゃあ僕もおそらく何も学ばず卒業しますね、だって数学科だから……。

大概にせぇえ!

大槻にせぇえ!(ペニ●レー●)

11/6よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokuso.blog99.fc2.com/tb.php/31-6b66c91d

 | HOME | 

プロフィール

モモクソ

Author:モモクソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

Resonantvibration

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
