しょうがないな~、ホラたまねぎ(・ω・)ノ○

大きな男の小さな日記。



弱いからじゃなく

俺は悔しくてたまらないのだ

リオデジャネイロ

夢で久しぶりに煙草を吸った。

禁煙してからもうすぐ二年が経つ

煙草は恐らく二度と吸わないけど

おいしいと思って吸っていた感覚を思い出して懐かしかった


金曜の夜は沢山飲んで、土曜の朝は布団から出ない

今のところそうしている

社会に出てまだ日は浅いけど

考えることが少なくなっていく気がする

それは仕事のことなら沢山考えるけど

いわゆるモラトリアムのように

くだらないことやおもしろいことを考える

そういう時間は生活の枠からはみ出して消えていく

特に不満を感じないのがさらにこわくて

ただ役割を全うするだけの生活になってしまわないか

そんなことが頭をよぎる

確かに自分が役割を持たなかった頃には

役割を持つ人が眩しく見えていたんだけど


だから、土曜の朝だけは無駄なことを考えるようにしている

無題

birth

一緒に音楽をしてくれるメンバーとその音楽を聴いてくれる人に感謝しています。いつもありがとう。

うーぷすっ








みなさんお元気ですか

動画を張っ付けてうpるだけの簡単なお仕事

最近動画張ってばっかいるのも理由がないようで、実はあるかも。ないかも。



misstopiaと白痴のライブ映像があがってた。わーい





バンプで一番すきな曲はsupernovaなりよ

 | HOME |  »

プロフィール

モモクソ

Author:モモクソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

Resonantvibration

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
